Q&A

ワックスサロンRam

06-6225-7439

〒530-0015 大阪府 大阪市北区 中崎西3丁目1-10 アサヒプラザ梅田 608号室

10:00~20:30(最終受付19:30) 不定休

Q&A

Q&A

Q&A

Q

ブラジリアンワックスとは?

A

アンダーヘアのワックス脱毛のことです。 欧米では、手軽さと肌への優しさから 最もポピュラーでベーシックな脱毛方法と して数十年前から取り入れられています。 専用の脱毛ワックス剤を使ってアンダーヘアのみならず 脚、腕、顔など頭皮を除く体のほとんどの箇所のムダ毛を除去することが できます♪

Q

ワックス脱毛のメリットは?

A

☆脱毛当日にムダ毛がなくなりツルツルに♪ ☆悩まれている方も多い黒ずみ軽減 ☆古い角質も除去 ☆生理中のムレ・臭い軽減!! ☆タトゥー・ホクロの上からでもOK!! ☆機械ではない為、安全性が高い(妊娠中・生理中でも大丈夫♪) ☆面積の小さなランジェリーも気にせず履きこなせる!

Q

ワックス脱毛のデメリットは?

A

☆永久脱毛ではない ☆個人差はありますが多少痛みがある (慣れると寝られる方もいらっしゃいます)  

Q

ブラジリアンワックスは痛い?

A

個人差はありますが、多少痛みを感じる方もいらっしゃいます。慣れてくると施術中に眠りにつく方も、、、☆初めての方は痛みを感じるかもしれませんがお手入れ後には忘れてしまうぐらい幸せな気持ちになりますよ♪

Q

衛生管理は大丈夫ですか?

A

Ramではお客様の皮膚に直接触れる器具類は 全て消毒しております。 ワックス剤も使いまわしが出来ないソフトタイプを 使用していますので感染症や衛生面の心配はございません。

Q

ワックス脱毛をするにあたり、何か注意すべき事はありますか?

A

ワックス脱毛はムダ毛にワックス剤を 絡めて脱毛していく為 5mmぐらいの長さが必要になります。 なのでご予約日の2週間前ぐらいから 自己処理をお控えしていただく必要がございます。

Q

予約はしたほうがいいですか?

A

Ramでは完全プライベートサロンですので ご予約が必要となります。 当日ですとお電話でのご予約がおススメです。

お問い合わせはコチラ

大阪府 大阪市北区 中崎西3丁目1-10
アサヒプラザ梅田 608号室
10:00~20:30(最終受付19:30) 不定休

06-6225-7439

img_cb

大阪・梅田のワックスサロンRamのブラジリアンワックスは、脱毛の新定番。

梅田のワックスサロンRamのブラジリアンワックスは、モテ女子の新定番。
脱毛サロンを大阪でお探しの方注目!
梅田のワックスサロンRamは安全性の高いワックスを使用しています。
はじめての方にも丁寧にご説明します。
レーザー脱毛や光脱毛では除去することのできない産毛・白髪・粘膜部分までも脱毛することが出来ます。
生理中のムレや臭い、不快感がなく衛生的で、毛根から処理するので、自己処理の時のように生えてくる毛がチクチクしない上、仕上がりも美しく長持ち
即効ツルツルにしたい、毛が濃いのが悩みという方にも、旅行やデート前など急なお出かけにも安心。
自信を持ってビキニ・セクシーなランジェリーを着ることが出来ます
回数を重ねることで毛根が弱まり、毛が薄く細くなります。
カウンセリングで心配や不安などなんでもご相談ください。

TOP